リアルプレイヤーからWindows media playerなどへの変換の仕方

    リアルプレイヤーからWindows media playerなどへの変換の仕方

    リアルプレイヤーからメールが届きました。
    ですが、このメールが届いたのが2月の28日ですから、お話が違うような気がします。

    リアルプレイヤー お知らせ

    2017年、3月、2日現在、まったくリアルプレイヤーは変わってません。

    たぶん、偽メールの可能性が高いのですが、もしも本当だとしても、皆さんのパソコンにはデータが保存されている筈ですので心配はいらないと思います。

    一応、リアルプレイヤーからWindows media playerなどへの変更の仕方を載せておきます。

    パソコンの中を開く方法はいろいろありますが、簡単なもので説明します。

    リアルプレイヤー コンピュータ

    僕は、パソコンを初期化して、データを入れ替えたばかりなので、ビデオからミュージックの方にリアルプレイヤーの動画を移動しました。

    1つ、僕がユーチューブ上げた動画で説明します。
    今回は、Windows7の方で説明します。

    僕はWindows10の方にはクラシックシェルを入れてますのでWindows10の方が良くわからないのですが、クラシックシェルを入れる前に、DVDを焼いているので、今回の説明でわからない方はコメントいただけると、DVDを探して出てきたら、クラシックシェルを入れる前のWindows10の画面で説明させていただきます。

    リアルプレイヤー ミュージック

    リアルプレイヤー プロバティ

    リアルプレイヤー Windows media player

    これで、Windows media playerへ変換できると思います。
    変換できないものは、下図でWindows media playerを探してください。

    Windows Live makerが、お好きなら選んで変換できるものは変換してください。

    リアルプレイヤー 参照をクリック

    Windows media playerを探す

    wmplayerを開いてください。

    Windows media playerの中


    これで、Windows media playerに変換できると思います。

    説明が足りなければ、コメントいただけると書き足します。



    人気ブログランキングへ


    にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口県情報へ
    にほんブログ村へ





    関連記事

    テーマ : ソフトウェア
    ジャンル : コンピュータ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    最新記事
    管理画面
    QRコード
    QR
    アマゾン PR
    肌の弱い人向きのシェーバー
    このシェーバーはいいのですが、キワゾリ刃がついてません。
    JPコロニアトニック
    僕はハッカ油を2,3滴入れて使ってます

    32GB USBメモリ、 無期限保証ですが、30日以内に登録しなければいけません。 登録番号はUSBメモリ本体の横に書いてあります。 プラスティック製で軽いです。


    このキーボードとマウスセットはとても便利です。僕も購入して時々使ってます。


    キーボードだけなら、こちらのキーボードがお勧めです。


    ワセリン、アレルギーの人の必需品ですね。僕も毎年使わせて頂いてます。唇の乾燥、あかぎれ、ひび、浅い傷に湿潤療法をされるといいと思います。ハッカ油を混ぜて、リップクリーム気持ちいい。



    汗をかいたとき、250mlの水にハッカ油を3.4滴入れてスプレーで素肌にスプレーするとすっきりします。 100円ショップのスプレーで結構です。 ですが、水は腐りますから、2.3日で使い切ってください。 ぞうきんに余ったハッカ水を使えきれなければ入れてください。お部屋の掃除に使いましょう。 ダニ退治になります。




    楽天 PR
    最新コメント
    プロフィール

    gosiomi

    Author:gosiomi
    人気ブログランキングに参加してます。ご支援のクリックして頂くと励みになります。
    ↓↓↓

    人気ブログランキングへ
    ニコニコ動画のコメントが迷惑なら右下の吹き出しを押して、コメントを消して下さい。

    にほんブログ村にも参加してます。ご支援のクリックしていただくと励みになります。
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口県情報へ
    にほんブログ村へ

    にほんブログ村
    カテゴリ
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSリンクの表示
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    最新トラックバック